更新履歴

 【2017.8.20】
 グローランサーⅡ part18 動画up

 【2017.8.18】
 天鳳麻雀 【14回戦】  動画up

 【2017.8.16】
 グローランサーⅡ part17 動画up

 【2017.8.14】
 天鳳麻雀 【13回戦】  動画up

  

 以前の記事へは、ソフト一覧(ハード別)から各タイトルをクリックしてください。
 
 リンクに関しては基本フリーで大歓迎です。
 ご連絡いただいた方には相互リンクさせていただきます。

 
  動画をまとめて視聴したい方はこちら⇒youtubeちゃんねる

お知らせ

久しぶりの更新です。
現在、再開に向けて準備中・・・。
というか、まだエメドラのおまけ動画アップしてなかったのを思い出した(笑)
多分、そっちは来週くらいにはアップできそう。

6月中には新シリーズ始めたいなぁ・・・。
どうかなぁ・・・。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

訃報

メインPCが起動しなくなりました・・・( ノД`)



どうやら、SSDがイカれたみたいです。
データ自体はHDDに保存しているので大丈夫だと思うのですが、OSはSSDにしていたのでどうやっても起動できない。
とりあえず、交換復旧するまではこのサブノートで対応・・・。

ということで、動画のほうが収録もアップもしばらくはできそうにありません!
一週間くらいでなんとかなればいいのですが・・・困った・・・。

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ