The Evil Within(サイコブレイク) part32 【終】



ついに今回で最終回です!!
皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
当初の僕が想像していたゲーム性とはちょっと違いましたが、これはこれで楽しめました。

まぁ、死亡回数が大変な事になっていますが、最後まで続けられたのもご視聴、そして応援してくださった皆様のおかげと思っております。
視聴回数やコメント、チャンネル登録などは本当にモチベーションの源であり、栄養源だなぁと実感しております(笑)

また、例によって、ゲーム対する感想などはエンディングでぐだぐだ喋っていますので、よかったら聞いてやってください。
今後は、しばらくラングリッサーⅢを集中して進めようと思っています。
こちらの方も、宜しくお願いいたします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

The Evil Within(サイコブレイク) part31



中盤の集団戦闘が長くなりました。
自分の早とちりで見当違いなことをしていたせいですが・・・あれはねぇ・・・思わせぶりなんだもん(笑)
その後、面倒なアクションエリアを潜り抜けたかと思えば、やっぱり最後に僕のキライなやつが登場。
しかも2体同時とか、もう・・・。

いよいよ、次回で最終回です。
果たして、「スッキリ!」で終わることができるのか??
お楽しみに。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

The Evil Within(サイコブレイク) part30



実は、これを書いている時点で本編クリア済みです。
ついに、ラストのチャプター15に入りました。
思ったより長かったですが、本動画を含めあと3回で終了です。
どうぞ最後までお付き合いください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

The Evil Within(サイコブレイク) part29



今回のチャプターボスは手応えがなかったというか、ラクだったような・・・。
あんまり積極的に攻撃してこないしね。
まぁ、擬態を見破るまでが大変でしたけどね(笑)

そういえば、結局拠点の看護婦さんのことは最後まで分からず終わりました。
一体、何だったのだろうか・・・?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

The Evil Within(サイコブレイク) part28



チャプター14の前半は地下鉄からスタートします。
そして、この前半がけっこうキツかった・・・。
冒頭、単独で偽ルヴィクが出てくるんですが、それはまだいい。
なんとかなります。
その直後、車両基地っぽいところを攻略していくシーンでもザコ敵に混ざって配置されてて、それには苦労しましたね。
即死攻撃もあるし、偽ルヴィクに集中してると狙撃されて死ぬし・・・(笑)
またしてもリトライ数を稼いでしまいました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ