スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PC-98版】EVE~burst error~ part31【終】

【???編、エンディング】



ということで最終回です。
まぁ、結果を知っている方がほとんどだと思いますが、犯人入力を一発で当てた人はそういないのではないかと思います。
僕も分かりませんでした。

それで、実は「間違った場合どうなるのか?」という質問を動画コメントでくださった方がいました。
結論から言うと、ほぼ変わりません。
同じ回想シーンが流れた後、バルコニーでプリシアが日記帳を閉じる場面で「犯人入力が間違っています。やり直してください。」みたいなメッセージが流れ、入力シーンに戻されるだけです。
なので、おまけ動画で収録するほどでもないなー、と。

ゲーム内容についてはほとんどpart1の記事に書いちゃってるし、特に触れなくてもいいかな。
とにかく、この時代にこれだけの素晴らしいテキストとBGMを与えてくれた菅野氏と梅本氏に尊敬と感謝の念が絶えません。
そして、皆様には最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PC-98版】EVE~burst error~ part30

【小次郎編17、まりな編15】



最終回一歩手前。
初見の方は、置かれている状況というのは理解できても、一連の真相というのは全く見えていないと思います。
次回、第3の視点により全てが明らかとなりますが、反則ともいえる想像もしないような結末です。
お楽しみに。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PC-98版】EVE~burst error~ part29

【まりな編14】



この回では、桂木、シリア、御堂の結末が語られます。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PC-98版】EVE~burst error~ part28

【まりな編13】



まりなサイドも今回と次回で最後までいきます。
全体としては残り3回で終了する予定。
YU-NOほどではないですが、それでも十分ボリュームがありますよね。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PC-98版】EVE~burst error~ part27

【小次郎編16】



まりなと話したあたりから真弥子とプリシアの対立軸が鮮明になってきて、何を信じていいのか分からなくなってきます。
そんな中、アクアが・・・。
小次郎編はもう最終盤ですが、少し時間を戻して次回はまりな編を進めます。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。