【麻雀】天鳳実況プレイ 【22~30回戦】

【22~30回戦】



前回のお知らせの件ですけど、ちょっと実際にプレイしてみた感想として、予想よりも回数が掛かりそうです・・・。
僕の雀力のせい?
そのとおりです(笑)

ということで、毎局ではなくまとめて不定期でアップしていこうと思います。
目標の初段まではちゃんとやりますので、そこは明記しておきます。
↑自分が投げださない為の布石(笑)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【21回戦】

【21回戦】



天鳳実況プレイに関して長くなってきたこともあり、次回の動画で今後の方針について発表いたします。
近々、次の動画シリーズも収録を始めており、アップしていけたらと思っていますので、とりあえず天鳳に関しては次回動画を見てください。
よろしくお願いします。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【20回戦】

【20回戦】



サムネの場面はイーシャンテンに戻して六萬か八萬を切っていくという選択も十分ありだと思います。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【19回戦】

【19回戦】



東1局、2局で点棒を失い幸先悪いスタートでしたが、最後になんとか盛り返して・・・という展開でした。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【18回戦】

【18回戦】



東3局は2ソウ手中にいれて3筒4筒を落としていれば、上がり目があったように思えますね。
まぁ、鳴きが入ったら分かりませんが笑

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ