

イースオリジン part7

【黙砂の領域~コンスクラード戦~瘴血の領域】



今回は少し短めで。
相変わらず、ボス戦では苦戦しています・・・。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part6

【黙砂の領域~ジェノクレス戦~ラドの塔】



塔の探索も半分を過ぎて佳境に入ってきました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part5

【咎火の領域~ゲラルディ戦~黙砂の領域】



ステージが進むにつれて、ザコ敵との戦闘が大変になってきました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part4

【咎火の領域】



この回は途中のイベントが多めで、ちょっと長くなりました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part3

【水獄の領域~ニグティルガー戦~咎火の領域】



色々あってPCが変わり、win7環境下になりました。
ちゃんと録画できてたみたいで、一安心です。

今回は、取りこぼしたアイテムとボス戦でかなり時間を食われてしまいました・・・。
休みの間に集中プレイしようと思ってますので、part4は早めにアップできそう、かな?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part2

【蒼哭の領域~ベラガンダー戦~水獄の領域】



今回から編集ができるようになったので、無駄なところはなるべくカットしています。
ステージボスのベラガンダー戦はちょっと苦戦しました・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part1

game37.jpg

正式タイトル:Ys ORIGIN(イース・オリジン)
ゲームジャンル:アクションRPG
メディア:DVD-ROM
発売時期:2006年(windows初回版)
発売元:日本ファルコム
対象年齢:全年齢
プレイ時期:2006年(2014年再プレイ)

このイースO はシリーズ中では番外編的な扱いとなっています。
なぜなら、イースシリーズは主人公であるアドル君の冒険記という設定になっているから。
今回は、その内容を実況動画でご紹介したいと思います。



~注意事項~
イース未プレイでも分かる内容になっていますが、過去記事のイースⅠイースⅡを読んでいると理解しやすいと思います。
録画環境のトラブルで初回のみ編集ができず、ノーカットです。次回からは、高画質編集版でアップする予定。
実況のスタイルとして、ムービー中やセリフはほとんど喋りません。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
