イースオリジン part13

【ユーゴ編:オープニング~蒼哭の領域~水獄の領域~咎火の領域】



録画サイズは次回から直ります。

今回からユーゴ編のスタートということで、重複部分はカットしております。
じゃないと、する方も見る方も苦痛でしかないしね。
実況プレイとしてどうなんだ?という突っ込みはスルーで(笑)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part12

【キシュガル戦~最上階~ダレス戦~エンディング】



録画時のサイズ指定を失敗しました(笑)
OSの窓は入れない設定だったんですが・・・。

さて、ついにユニカ編は最終回です。
ロイは残念でしたが、あの首飾りはなんとか使わずにクリアできました。
エンディングがやけにあっさりしているのは、あくまでユニカ視点でのエンディングだからです。

次回、part13からはユーゴ編を進めていきます。
通常プレイはがっつり編集しますので、時間的には短くなる予定。
ユニカ編とは一味違ったストーリーが展開されます。
どうぞ、お楽しみに!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part11

【ザバ戦~幻光の間】



前回倒せなかったザバさんの討伐からスタートです。
あとは最上階を残すのみ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part10

【魔核の領域~エポナ再戦~幻光の狭間~ザバ戦】



徐々にクライマックスに向けて盛り上がってきました。
敵の主要メンバーとの戦闘が続きます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part9

【瘴血の領域~ピクティモス戦~魔核の領域】



仲間の石化を解き、ステージボスの蟷螂と戦います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

イースオリジン part8

【瘴血の領域】



ついに、敵の親玉と初接触。
今後物語はどういう展開をしていくのでしょうか?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ