ラングリッサーⅢ part37

【シナリオ31、ふたり・・・(フレア攻略編)】



前回、大失敗をやらかしてしまい、シナリオ31やり直しという事態になりました。
動画は16分程度ですが、実際は休日丸一日つぶしています(苦)
というのも、単純に好感度を上げるだけではうまくいかなかったのです。
何故かは分かりません・・・。
とにかく、最終的にはフレア絡みのシナリオを順番にセレクトしてきちんとクリアしていきました。
その状態が今回アップした内容となっています。

なんとか、うまく復旧できたみたいで、胸を撫で下ろしているところです。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part36

【シナリオ31、ふたり・・・】



お待たせしました。
ようやくpart36がアップできる状態になりました。
一連の事情はこの動画を見ていただければ分かると思います。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part35

【シナリオ30、ビハインド・ザ・マスク】



前回のイベントでは、生きていたアルテミュラーが次のボーゼルとなる驚きの展開。
そして、再びバーラルのダークナイトも動き出す。
このシナリオでは、ダークナイトとの決着をつけることになります。
まぁ、魔法が普通に効くようなので、そんなに難しくはなかったですね。
ちなみに、ダークナイトの正体は・・・皆さん気付いてるとは思いますが、あの人ですよ?

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part34

【シナリオ29、魔剣の主ボーゼル】



魔族の幹部である3将軍も撃破し、ついにボーゼルを追い詰めた主人公たち。
対ヴェルゼリアはいよいよ大詰めを迎えます。
ファーナの妹、アンナが人質のままでどうするのかと思っていたのですが、
なんと思いも寄らぬ展開に・・・。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part33

【シナリオ28、魔の防御網】



隠しシナリオから帰ってきて、再び本編を進めていきます。
このシナリオは、グロブとの決着ですね。
そして、動画内でも説明しておりますが、来たるヒロインセレクトに向けての投票を行います。
この時点で、フレアが仲間になっていないのでどうかとも思ったのですが、仲間になるシナリオ32まで待っていては収録も編集も間に合わないのでね・・・。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part32

【シナリオ?3、男の美学と女王様】



ここは、3つ目の隠しシナリオです。
あとでちょっと『ある事』をしたいがために、ワセリンと鉄アレイを取りに来ただけです。
サムネイルの「あけるな!」という扉を開けたかったのですが、失敗してそれも叶わず(笑)
今回は、てきとーに見てやってください。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ラングリッサーⅢ part31

【シナリオ27、変幻のフェラキア】



このシナリオでは、フェラキアと霧風の過去が語られます。
そして、フェラキアとの決着も・・・。

また、このマップには久々の隠しステージへの分岐が隠れています。
今回はそちらの条件も満たしつつクリアしていきたいと思います。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ