

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part12

【美月ルート3】



龍蔵寺との会話の中で、親父の意外な研究内容が明かされます。
一体どういうことなのでしょうか・・・。


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part11

【美月ルート2】



この美月ルートでは、主に龍蔵寺、美月、絵里子を軸として物語が進んでいきます。
重要なキーワードがこの回でもいくつか出てきますので、色々考えながら見てみると面白いかと思います。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part10

【共通ルート~美月ルート1】



今回から新しいルートをプレイします。
また、序盤の宝玉を回収し、残りの宝玉は4つとなっています。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part9

【亜由美ルート7、END2】



証拠写真を手に入れることで、もうひとつのENDに辿り着きます。
亜由美とは一応のGOODENDと言えますが、重要なのはここで手に入れるブルーカードです。
後々、他のルートで必要になります。

次回からは、美月、龍蔵寺ルートをプレイします。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part8

【亜由美ルート6、END1】



豊富の謀略により窮地に立たされる亜由美を、主人公は守る事ができるのか?
自らの行動が引き起こした結末とは・・・。
今回、ひとつ目のエンディングを迎えます。
ネタバレはしませんが、結構きついエンドなので感情移入して見るときっと楽しめますよ。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part7

【亜由美ルート5】



前回、BADENDと宝玉を回収して正規ルートに戻っています。
亜由美ルートもいよいよ大詰め。
次回で重要な分岐を迎えます。
お楽しみに。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part6

【亜由美ルート4、BADEND】



この回の見所は、過去の親父との会話シーンである。
というのが、超個人的な思いです。
今まで、タイムパラドックスを扱った映画などはなんとなく観ていましたが、この作品ほどきちんと世界観を作って理論まで構築しているものは初めてでした。
リアルに自分があの時あの選択をしていたらどうなったんだろう?
並列世界を移動するというのはともかくとして、自分の人生もこのADMSマップのようになっているんだ。
ということを実感させてくれた貴重な作品だったと思っています。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO part5

【亜由美ルート3】



亜由美にとって、良くない方向へと話は進んでいきます。
そして、豊富の狙いとは?
果たして、主人公は亜由美を守る事ができるのでしょうか?

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
