【麻雀】天鳳実況プレイ 【17回戦】

【17回戦】



録画範囲失敗で振り返り解説のみの動画です。
今回はオーラスに尽きます。
そして、最後まで対面に三色が付いていることに気付かず偉そうに解説している自分に大笑い。
恥ずかし過ぎる(笑)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ 【おまけ動画1】

【おまけ動画1、ティピの日記】



ティピの日記・・・?
期待して見たものの、まさか途中で○○ってるとは!(笑)

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【16回戦】

【16回戦】



今回はいいところがなかったですね・・・。
自分でもどう動いていいのか分からない局面が多かったです。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part19

【正規ルート8、暗き遺跡】



次回はティピの日記を読んでみたいと思います。
おまけ動画です。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【15回戦】

【15回戦】



15戦目、戦績がだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ1位率が低いですね。
でも、無理して狙いに行くとやられるんですよね・・・笑

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part18

【正規ルート7、コムスプリングス市街戦】



このタイミングで、ウェインにはエリオット王から称号を授かります。
この称号は、ウェインの評価値次第で様々ですが、一番良いのはインペリアルナイトです。
シャロ攻略の必須条件なので、狙っている方は注意してください。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【14回戦】

【14回戦】



オーラスでツモられた時には「終わった・・・」と思いましたが、なんとか首の皮一枚でしたね(汗)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part17

【正規ルート6、旧支配者】



このミッションバトルは、アリエータ救出イベントになっています。
が、ここまできちんとイベントを起こしていないと救出することはできません。
おそらく初見の場合はほとんどが救出できず、セレブが仲間になる展開になりがちです・・・。
そもそもがマップ移動の自由度が高くて、またイベント見逃してもふつーに物語が進展してしまうので・・・。
アリエータ救出の難易度は結構高いよね。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【13回戦】

【13回戦】



サムネの場面でドラを入れるかどうかの判断は、色々聞いてみたいところですね。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part16

【正規ルート5、仲間のために・・・】



今回のミッションバトルはちょっと無理やり感がある展開でしたが、ウェインがきちんと育っていれば、そう苦労することは無いと思います。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ【12回戦】

【12回戦】



オーラスの打ち方は下手をしていますね。
発を打つのであれば、もっと攻めないといけなかったと思います。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part15

【正規ルート4、強行輸送】



このパートでシャロのイベントはほぼ終わりとなります。
かなり好感度が上がっているせいか、デレデレですね(笑)

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【11回戦】

【11回戦】



久々に1位を取り、ちょっとだけ名誉挽回できました(笑)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part14

【正規ルート3、ネコ族の少女3】



サブストーリーのネコ族の少女も、ついに目的の物をゲットしました!
このためにやっていたと言っても過言ではないですからね。
雷電3号にはこのあとも後日談的なイベントが起こりますが、戦闘はありません。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ