【PS2】グローランサーⅡ part26

【正規ルート14、朋友、シャロEND】



基本的にまっすぐなウェインですが、ラストでのジュリアとのやり取りなど、裏ではチャラさも垣間見える油断ならない主人公です笑
動画内でも案内している通り、他のキャラのエンドは改めてまとめておまけ動画にする予定です。
次回からは洗脳ルートへと進みます。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【21回戦】

【21回戦】



天鳳実況プレイに関して長くなってきたこともあり、次回の動画で今後の方針について発表いたします。
近々、次の動画シリーズも収録を始めており、アップしていけたらと思っていますので、とりあえず天鳳に関しては次回動画を見てください。
よろしくお願いします。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part25

【闘技場、マスタークラス】



ボーナスバトルについては、またどこかでやりたいと思います。
次回、正規ルート最終回です。
お楽しみに。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part24

【休暇イベント:シャルローネ】
【シナリオ分岐、正規ルート13、時空制御塔】



イベントいっぱい。
まず休暇イベントはシャロで進めます。
ベタです。あまあまです。プレイしているこっちが恥ずかしくなります(笑)

そして、シナリオ分岐は正規ルートか洗脳ルートかの選択。
最初は正規ルートへ進みます。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【20回戦】

【20回戦】



サムネの場面はイーシャンテンに戻して六萬か八萬を切っていくという選択も十分ありだと思います。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part23

【正規ルート12、驚異の兵器】



今回、あまり苦労しなかったのは、ひたすらに運が良かったからです。
本当であれば、ゼノス以外は何回か気絶や麻痺の状態に陥っていたはずなので、序中盤は相当に厳しくなると予想していました。
ま、結果オーライってことで。。。笑

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part22

【正規ルート11、撹乱作戦】



このミッションバトルは、クリアすることもそうですが、すべての精霊石を手に入れられるかどうかが重要です。
プレイする方はぜひチャレンジしてみてください。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【19回戦】

【19回戦】



東1局、2局で点棒を失い幸先悪いスタートでしたが、最後になんとか盛り返して・・・という展開でした。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part21

【正規ルート10、陽動作戦】



小説は一通り正規ルートをクリアしてから公開したいと思います。
ミッションバトルの方は、ストーリー上連戦仕様になっているのですが、動画としては切っていますのでご了承ください。
バトルふたつはあまりにも長すぎる笑

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【麻雀】天鳳実況プレイ 【18回戦】

【18回戦】



東3局は2ソウ手中にいれて3筒4筒を落としていれば、上がり目があったように思えますね。
まぁ、鳴きが入ったら分かりませんが笑

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

【PS2】グローランサーⅡ part20

【正規ルート9、襲撃】



今回のミッションバトルは、敵に逃げられないようにうまく回り込むのがポイントです。
他には魔力波レーダーの測定結果が分かり辛いということぐらいかな笑
ちなみに、サムネのシーンの意味は、あとのシナリオで分かります。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ