fc2ブログ

The Evil Within(サイコブレイク) part12



チェンさんと2回目の対戦。
そして、ジョセフが徐々に精神的に参ってきているようです。
無限砲台として、なんとか頑張って欲しいところですが・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコブレイク、どうなんでしょうか。
徐々にアップデートで良くなっているとは聞きましたが・・・

> みっくす さん

コメントありがとうございます!

steam版は、たまにアップデートされてて、バグや操作性の改善、コンフィグの設定追加などされているようですね。
ただ、大きな声じゃ言えないですが、アップデートで日本語字幕が消されているので、僕は意図的にアップデートを止めています。
今から始める場合は、どうやっても日本語字幕化は不可能らしいので、そこだけ注意が必要かと。
内容については、動画内でぶつぶつ文句を言いながらも楽しめる程度に面白いです(笑)

今後とも、良かったら宜しくお願いします^^
FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ