

【PC-98版】EVE~burst error~ part30

【小次郎編17、まりな編15】



最終回一歩手前。
初見の方は、置かれている状況というのは理解できても、一連の真相というのは全く見えていないと思います。
次回、第3の視点により全てが明らかとなりますが、反則ともいえる想像もしないような結末です。
お楽しみに。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~もうこんなところまで進んだんですね。
早いなぁ。

そういや24:49のところのくだり・・・
ウチの妻が横で聞いてて爆笑してたなぁ。
普通、喉が渇いたからって・・・その発想は出ないよね・・(笑)

> にゃんたさん

だいたい60分くらいで進めてるのでもう最後ですね。
やっぱりYU-NOのほうが1.5倍くらいボリュームがありますか。

それにしても、にゃんたさんも素敵な奥様をお持ちのようで・・・(笑)
羨ましい限りですな。

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
