スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PC-98版】EVE~burst error~ part31【終】

【???編、エンディング】



ということで最終回です。
まぁ、結果を知っている方がほとんどだと思いますが、犯人入力を一発で当てた人はそういないのではないかと思います。
僕も分かりませんでした。

それで、実は「間違った場合どうなるのか?」という質問を動画コメントでくださった方がいました。
結論から言うと、ほぼ変わりません。
同じ回想シーンが流れた後、バルコニーでプリシアが日記帳を閉じる場面で「犯人入力が間違っています。やり直してください。」みたいなメッセージが流れ、入力シーンに戻されるだけです。
なので、おまけ動画で収録するほどでもないなー、と。

ゲーム内容についてはほとんどpart1の記事に書いちゃってるし、特に触れなくてもいいかな。
とにかく、この時代にこれだけの素晴らしいテキストとBGMを与えてくれた菅野氏と梅本氏に尊敬と感謝の念が絶えません。
そして、皆様には最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

完結おめでとうございます。

初めまして。part9あたりで追いつき、以後毎週の楽しみにしていました。
時間と区切りが毎回とても良かったです!

FM音源とドット絵は、不思議な魅力がありますね。
日常がしっかり描かれた作品の終わりは、切ないです。

これからの投稿も、楽しみにしております。

> はりょ さん

ご視聴いただきありがとうございます!
ドット絵とアニメ調のベタ塗り絵では全く雰囲気と印象が変わりますよね。
自分はドット絵全盛の時代だったので、この方がゲームって好きですね。
その中で如何に綺麗に見せるかは腕や技術次第ですし・・・。
また、編集、構成は問題なかったようで、安心しました^^

FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。