エメラルドドラゴン part15【終】

【ホルスの城塞~ティリダテス戦~エンディング】



全部で21時間強と思ったより時間が掛かりましたが、久しぶりに楽しくプレイすることができました。
ゲーム内容については動画内とpart1でも書いてますので省略。
おそらく、同世代の方たちには懐かしかったのではないかなーと思います。
エメラルドドラゴン本編はこれで終わりますが、おまけであと1本だけアップする予定です。

そして、動画内の最後でも喋っておりますが、このシリーズで第2期を終了とさせていただいて区切りとしたいと思います。
とりあえず、おまけ動画アップしたらしばらく更新はないと考えてください。
再開の時期等はまったくの未定です。

今まで、たくさんの方に応援や暖かいコメントを動画・ブログにいただいたことに本当に感謝しています。
僕の動画を見てくださった全ての方へ感謝をこめて・・・。
ありがとうございました。

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

第2期お疲れ様です。

お疲れ様です。
そうですか~。第2期終わりですかぁ~。

再開みてい・・・?
不定期にしちゃえば、宜しかろ?
・・・
無理強いではないです。

お疲れ様でした。





> yokorima さん

ありがとうございます^^

プレイ動画とかは途中で投げ出す形になるのはイヤなので、ある程度できる見込みが立ってからにしようかなと思っています。
単発の記事なんかは時間のあるときに更新するかも・・・?

よこりまさんのバイオ7が楽しみですね!

No title

お疲れ様ですっ!
っと僕も最近、違うことをやっているのでここ最近はブログを書いていませんが(汗)
今はちょっとしたことで投資に興味をもち世界金融や通貨について勉強しています。

やっぱりレトロゲームは面白いですね。
最近、騒がれているミニファミコンを買ってプレイしています。
なんていうのかな・・・今のゲームにはない熱中できる要素が強いですね。
難易度がぬるくないから余計に意地になってやっちゃうという・・・。

スぺランカーなんて結構、やりまくったんじゃないですか?
僕はゲーム構成の鬼畜っぷりに耐え切れず断念しましたが・・・。
それを耐え抜いてクリアーしたあべるとさんはすごい。

PCエンジンの復刻版も出ないかなぁ・・・
発売されたら我が家の家宝にするのに・・・。
デュオを持っているあべるとさんが羨ましぃ~。

では、また復帰される日を楽しみにしています。

> にゃんたさん

お疲れ様です。
投資とはまたすごいですねー。
色々と怖い話も聞きますので、うまくいくようお祈りしています。

ミニファミコンうらやましいです(笑)
単純なだけに意外とハマるというソフトが多かったですよね。

僕もなかなかこちらに手がつかない状況で、のんびりやることにします^^
FC2 カウンター
ご挨拶

abelt

Author: あべると

ソフト一覧(ハード別)
リンク
最新コメント
月別アーカイブ